以前の職は
パン屋行きながら夜はお寿司屋さんで
働いていて、

パン屋7時から2時くらいまで。
お寿司屋さん16時くらいからで
お寿司屋さんは週何回かではあったのだけど
夜ご飯が作れないので前日に多めに作ったり
パン屋が終わって休憩の時に作ってたのだけど

やはり食べたい時に食べたい料理食べたいし
あっため直して食べるのもなんだか、。
しかもやっぱりご飯いらないって急になる時もあるので料理が傷んで捨てる事もあったので
私には作り置き向いてないなと思って辞めました。

IMG_4804

IMG_4803


IMG_4802

IMG_4801


IMG_4805

IMG_4806

IMG_4807

IMG_4808

IMG_4800

IMG_4799


パン屋朝早いしハードだし、
お寿司屋さん、夜終わるの遅いし
大変ではあったのだけど
楽しかったんだよね〜。

今は朝早くないし
17時に終わるのだけど
帰ってご飯作るのがねー、
重い腰が上がらないよね。

歳とったのかな。
いや、ダラけてるだけだわ。

LINEで読者になる