IMG_6571


土曜日放送の
千鳥のひな壇団、見て頂いて
ありがとうございました。

私は、自分の姿見る勇気がなかなかなく
車のテレビで見てたのだけど
ソワソワドキドキして
もう見てられなかったー。笑
何故か、ボリューム小さくしてみた!
けど、心落ち着いたらゆっくり見まーす。
にしても、顔、仮面で隠したのはいいが、
首に年齢でてるねー。
やだー。笑

DMもいっぱいありがとうございました。
嬉しすぎる♡
ぜひ、お家でも作ってみてね!

あと、収録でご一緒した
@fresnel_takanobashi 
@3tree.mountain 
めちゃくちゃ美味しそうだったでしょ!
こちら広島のタカノ橋にあるお店なので行ってみてね。
私も食べてみたい!
行こっ!!
#広島#タカノ橋

フードコーディネーターさんも
ありがとうございました。
めちゃ憧れるー!
また何かでお会いしたいです。
@yukisucre 

撮影終わって、物撮り見てたんだけど、楽しかったね。
皆さん、カッコ良い!!

IMG_6572

IMG_6573

IMG_6574

IMG_6575

IMG_6576

IMG_6577

IMG_6578

IMG_6579


LINEで読者になる